2016.04.30 熊本応援!!
震災から2週間・・・いまだ余震は続いていますが・・・・

熊本と言えば・・・この時期はスイカが有名!!
うちの大将も熊本スイカが大好き☆

そんな熊本で・・・クマモンが!!
くまもん!スイカ☆スイカ・・・PR!!
ゆるきゃら代表のクマモンは大人気キャラクターですが・・・
震災後は、活動を自粛しています。
そんなクマモンも大好きなスイカ・・・・・
皆さん、買って食べて下さい!!



元気な熊本に戻れるように・・・熊本産の物を買って欲しいです!!



そういえば・・・・
姫も先日・・・・・美味しい熊本の小玉スイカ食べたよ☆
コレ↓
芸術品?友人の誕生日に・・・
バースデーケーキ代わりに出て来たスイカ!!
芸術品の様な作品に仕上がってたけど、、、、、、
味も最高に美味しかった☆



やっぱ・・・熊本スイカは良いね~♪
最高です(^0^)/




秘密にする

