グラマラスさん家のグラマー邸の薔薇・・・
頂いてから、すくすく育って・・・!!!

今年も咲きました☆
薔薇!今年で2年目・・・
沢山の蕾が出て・・・一気に咲きました!
鉢が小さいのか?・・・本当は、もっと大きくなるんだと思うけど、、、
グラマー邸にお返しすれば、もっと元気に育つかな?
まだまだ沢山の蕾がついてるから、この先も次々と咲きそう☆



動物も植物も・・・ちゃんと季節を感じてるんだね~。

桜が終わって、藤が咲いて、ツツジが咲いて、、、、薔薇も咲く!!
でも花は咲いて枯れて・・繰り返し・・・
だけど、姫は、一年中咲き乱れてるよ~~~!!!
あっ・・乱れちゃいけないじゃん!
姫は咲き誇ってるよ~~~っに言い換えておきます☆


さて・・・もうすぐGW!!!
皆さんは、何して過ごす?

BOL中日本の皆様は、5月3日・・・今期の第一戦が始まりますよ~~!!
でも、、、姫はお休みしますm(__)m
皆さん、大物狙って頑張ってネ☆




秘密にする

