昨日のゴルフを今日に変更!!!
対決場所は・・・「日本ラインゴルフ倶楽部」!!!

朝から暑いくらいの晴天です☆
日本ライン!!パター練習!気合い十分!!

みんな朝から入念にパター練習してます!!
ここ、日本ラインはグリーンがチョー難しいんです。。。。。。
お椀型でピンより奥へボールが行ったら、、、触るだけで、コロコロ転がって・・・グリーンを出て行く。。。
とっても神経使うパターになるから、普段、一切練習しない大将も頑張ってます。

そんなみんなの中で・・・一人・・・・
ハジメちゃん!うちの会社の取引き先の社長・・・
通称・・・ハジメちゃん・・・・
東京からはるばるやって来て、ここでゴルフするのは初めてなのに・・・
練習せず、まさかの・・・缶ビール飲んでます。
本人いわく、、、、ピクニックだとか、、、、、余裕?それとも諦め?


フェアラインさんは?
笑顔!!ハタちゃんも笑顔!ワッチマン・・大丈夫かな?

今日の対決は・・・
レックスチームは姫と大将と若とワッチマン!!
そして、フェアラインチームはフェアラインさんとハタちゃんとタッチャンと・・・
うちから貸し出したアルコール優先のハジメちゃん!!

まずは、、、全員で・・・
記念撮影!!記念撮影!!!女子は姫だけです!!!
あとは・・・この写真の通り、、、、、
冴えない男ばかりだよーーー(爆)
ゴルフ対決・・・やる前からレックスの負けが決まってると思うんだけど、、、、
なんで?って・・・一番の前でキメテル・・ワッチマンがネ。。。。。


いざ!!!プレー!!!
第1組!!第2組!1組目は、姫と大将とハタちゃんとタッチャン!
2組目は、フェアラインさんと若とハジメちゃんとワッチマン!
まっ・・・とにかく姫はタッチャンに勝っとくわ(^0^)v
今日は風もなく晴天・・・みんな言い訳無しのゴルフだよ。
ガンバレーーー☆


2時間後・・・・・ハーフ終わり休憩!!
なんとか姫は40台で周り、タッチャンには勝った。
後半も頑張って勝つぞー!!!

・・・っで!!
レックスVSフェアラインさんの合計差は・・・6打!!
6打、、、、フェアラインさんが勝ってる!

おおおおーーーーーーい!レックスチーム頑張れよーーーーーーー!!!


そして・・・後半終了。。。。。



結果は・・・・・



なんと!!!!!!!


フェアラインチームの勝ちーーーーー(><;)


・・残念ながら・・・・次回の夕飯は再びレックスのオゴリとなりました!
姫個人は・・・ちゃんとタッチャンに勝ったよ(^0^)v


・・・そんな感じで・・・・
またのゴルフ対決、お楽しみに~~~(*^0^*)/




秘密にする

