2016.04.21 お約束!!
今日は・・・・フェアラインさんとゴルフ・・・っの予定だったけど・・・・・。
朝から大雨予報で、、、、、、
ゴルフは明日へ変更して・・・・・!!!!

前回、姫が負けたので・・・そのお約束を果たすべく・・・
やって来ましたーーーーーー☆
焼き肉・・福ちゃん!やっぱり!福ちゃん☆福ちゃんだよーーーーーー☆
今日は姫のオゴリだから!!!
会社のスタッフも連れて来たよ(^^)b
みんな福ちゃんに来たかったみたいだから、大喜びです♪



では・・・・・お肉が出る前の様子を・・・
待ってる?待ち遠しい?只今、準備中~!!

うちのマネージャー・・・なんで正座?
いつも・・・姫に怒られてるから・・・・正座が癖になってるのか~???(笑)

みんなお腹が空いてるので、、、、待ち切れない様子です!!!

さぁ!!!!!お肉登場!!!!!
煙モクモク・・・うまそーーー!続々と鮮度抜群のお肉が出て・・・
一気に狭い店内は煙の中!!
目がショボショボしながら・・・メガネは油で見えず・・・
それでも黙々と肉を食う!!!
相変わらず、旨いね~~~☆


おやや???カップル席???
財布と彼女?仲良くカップル焼きしてるのは・・・
フェアラインさんと・・・・噂の彼女です!!
内緒なので、彼女の顔は見せれませんが・・・・
20代の若い女だよ。。。。。。。。
グフフ、、、、、


・・・・っと!!

こんな感じでゲーっが出るほど、食べ過ぎた福ちゃん焼肉でした☆


・・・っで!!
明日のゴルフ対決・・・・ルール変更になり、、、、

いつもは姫とフェアラインさんの対決だったんだけど、、、、
レックスVSフェアラインさんになりました!!!
4対4の合計スコアで負けた方が次回の夕飯担当に・・・・・・。

個人的には・・・・若とフェアラインさん・・・そして姫とタッチャンなんだけど、、、

明日のゴルフ・・・どうなるかな?
お楽しみに!!!




秘密にする

