2016.04.16 本震!?
今日、未明・・・・・・また熊本で強い地震が発生!!

本日4月16日深夜1時25分・・・熊本県熊本地方を震源とするマグニチュード7.3!!
夜通し・・姫のスマホが地震速報でブルブル言ってて・・・寝れなかったんだけど、、、
朝、起きてテレビをつけたら・・・大変な事になってた!!

熊本城!落石!九州新幹線!

熊本城はボロボロ・・・
落石で車はペチャンコ・・・電信柱は倒れ・・・
九州新幹線は脱線・・・

阿蘇地方の山は崩れ・・・民家は崩壊・・・道路は陥没・・・・・行方不明者が次々と・・・・


とんでもない被害に発展してる!?


一昨日の地震は前ぶれで・・・今日のこの地震が本震だと発表され・・・・
いったい熊本はどうなってしまったんだ?

レックスが応援してる女子プロゴルファーの下川めぐみプロ、、、、、
「KKTバンテリンレディース」出場の為に熊本入りしていました!!
開催地・・・熊本空港カントリークラブ・・・まさに震源地の益城町にあります!
早々に中止が決定され、昨晩のうちに地元神奈川へ戻って来ました。
とにかく怖くて怖くて全く寝れなかったそうです。

今日、熊本空港は被害に遭い、閉鎖されました。
下川プロ、昨日のうちに帰れて良かったです!!


すでに余震の数が300回に達しています。
いつ揺れて・・・いつ揺れていないのか分からないそうです。。。
ずっと目まいがしてる状況だと、、、、、、



今晩から熊本地方は大雨・・落雷・・突風が予想されています。
二次災害・・・三次災害・・・心配です。
どうか、被害が拡大しませんように、、、、、、、、今は祈る事しか出来ません。。。。悔しいです。。。。。




秘密にする

