上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大将と新番組・・・「警視庁・捜査一課長」初回2時間 スペシャルを見ていたら・・・
突然、字幕が!?
熊本で震度7の地震が発生したらしい・・・。

ドラマは最後の・・・犯人が誰?って一番良いところだった・・・・っが!!!!

いきなり、画面が変わり!?
地震の特別報道番組になった!!!

えええ!!!
そんなに凄い事になってるの???

そう・・・本日4月14日21時26分・・・熊本県熊本地方を震源とするマグニチュード6.5・・・
最大震度7の地震が発生し、熊本市内、、、及び、、、震源地の益城町に被害が・・・。
この地震は内陸直下型地震で、津波の心配は無いものの、、、、

テレビでは火災の様子や街の様子や、地震の揺れの映像が流れていた。。。


そして・・・1つ心配事が!!
姫のところの関連会社が熊本城のすぐ近くにあります。
携帯が繋がらず、、、、

地震発生から1時間後、長崎のヒヒ君から連絡が・・・・
熊本のスタッフは全員無事との事!!
しかし、事務所内はクチャクチャで・・現在、近くの公園に避難しているとの事!!

まずは、怪我なく、みんな無事で良かったーーーー。。。


それから30分後・・・
熊本のスタッフから連絡が!!!

いきなりの揺れにビックリした・・・もの凄く怖かったと・・・・・・。
今日は公園で一晩過ごすとの事。
今でも余震が半端なくて、、、、街の道路も亀裂が入り、みんなパニックになっているそうです。



日本は地震大国・・・分かってはいるが・・・大地が揺れるほど怖いものはない!
夜に起きた地震で被害の状況は分からないけど、、、
とりあえず、熊本のスタッフが怪我無くて良かったです。




秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。