大将のホールインワンコンペの時に・・・・姫に挑戦状を叩きつけた彼が・・・・
あの彼が・・・・
懲りずに負けたので・・・・・今日は、お約束の「福ちゃん」に連れて行ってもらいます☆

・・・っが!!!
ただ、おごるのも彼は嫌らしく・・・・再び、リベンジさせて欲しいと、、、、、姫に挑戦状が来た!

・・・っと言う事で福ちゃんに行く前に!
「日本ラインゴルフ倶楽部」へやって来ましたぁ☆

スタート前・・・
噂の彼と大将!若!さっきから書いてる彼とは・・・大将と喋ってるこの方です!!そう!フェアラインさん!
そして、若も参戦!!!
チームレックスVS彼です!
天気も良いし、風も無いし、ゴルフ日和~♪


なんだけど・・・・・・・・・・。

1つだけ難点が!!!
それは、姫が肩を痛めてて、まともにゴルフ出来る状態じゃないって事です。
でも、、、、約束の福ちゃんには行きたかったから、今日はボロボロになると思うけど、、、、
頑張ってゴルフやります。。。

それでは・・・リベンジマッチスタート・・・(さすがに肩が痛いので今日は負ける予定です)
スタート!!第一打!!池越え!
余裕?本気の彼!!大将☆

お昼休憩挟んでゴルフ終了!!!!!

肩が痛くてたまらない姫の脇で、真剣にゴルフやってる彼がいました!!
結果、、、、初の姫が負けました!!久しぶりに100叩きしちゃった!
まっ、左肩負傷してるから仕方ないけどネ!

その傍で・・・・勝った彼が笑顔でニコニコ。。。。
あっ!!!でも、負傷してる姫とは・・・たった4打差だから、、、、まだまだだね~ぎゃははっ!!

さぁ~~いよいよ今日のメイン!!福ちゃんへ!!!
福ちゃん!彼におごってもらいま~~~す☆
今日は、ニコニコ笑顔の彼でーーーす!!
姫に勝ったからだよ!
次回は、姫が福ちゃんをおごる予定☆


だから!
今日は、ゲーーーーっが出るくらいお腹イッパイたべるじょ~~~~~~~(^0^)/
ご馳走様~~~♪


・・・っと言う事で、、、、
次回、4月21日(木)に今度は姫のリベンジマッチ決定!!!!
夜は福ちゃんで、姫がおごります☆

肩を治して、彼をギャフンと言わせてやりますよ☆
・・・っと、、、、
これを読んでる全国の姫のファンが期待してると思うので、、、、、
任せて下さい(^0^)v
お楽しみに~~~~~☆




秘密にする

