桜咲く~~~この時期に!!!!!
カジキがキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

・・・っと言っても・・・・
海に来たんじゃなくて・・・姫の所に来たよ!!
フェイスブックに姫のファン8号さんが、チラッとUPしてたので早速チェック!
そして!!!
速攻注文!!!

届いたカジキちゃん達はコレ↓
Cutter&Buck!デサントさんが出してるCutter&Buckのゴルフ用サンバイザー!!
もちろん、全種購入!!!
カジキのデザインって珍しいから早速、注文して届きました☆
ゴルフ用だけど、、、海で使います(^^)v


拡大すると・・・
サンバイザー!カッター&バックカジキが可愛くついてる物と・・・
これでもか~~って、どっさりついてる物と・・・
二種類あります!!
色は、こんな感じですよ!!


なんか・・・ワクワクするね~~~☆

・・・っという事で!!!
カジキがついてれば、どんな売り物も見逃さない姫でありました。。。チャンチャン!





秘密にする

