今日は、雨が降って寒い。。。。
これから一雨ごとに暖かくなるから、早く桜が咲くと良いね~☆

そして・・・今日はホワイトデー!!!
ゴディバ!会社のメンバーからお返しが来た!!!
やっぱり姫にはゴディバ☆
またまた今日から一粒ずつの楽しみが出来た!
thank you~~~♪



今週は20度を超える日があるみたいだから、春を感じる事が出来るネ!
昨日、名古屋マラソンがあって通行止めの影響で車が走って無くて、自宅近辺は静かだったよ☆
野口みずきさん、引退だって!
長い間、お疲れ様~。




秘密にする

