今日・・・起きて・・・・カーテン開けたら・・・・
あれ???
景色が無い!!!!!

なんと・・・・
濃霧!名古屋!生暖かい!

スッゲーーー濃霧!!!

目の前のマンションも霞んでます!!
そして・・・なんだか生暖かい。。。。

今日の名古屋は最高気温が22度になる予報・・・
これは、4月下旬並みだって!


そんな中・・・うちのタンゴちゃんも・・・
タンゴ~♪定位置!朝から元気です!!!
暖かい日は、サッサと起きて来て・・・キッチン脇の段ボールの上に座り、何か頂戴って待ってます!!
この段ボールの上がタンゴちゃんの定位置!!
段ボールが無くなると・・・怒ります。。。



生き物にとって、もう完全に春なんですね~~。
最近、野良猫ちゃん達をよく見ます!みんな暖かいから出てきて遊んでるんだね!
カラスも枝を運んでました!!
巣作りに使うんだね~!!


このままずっと暖かいと良いけど・・・
まだ寒い日もあるから、体調気をつけよう!!

そう思う今日この頃でした(^0^)/





秘密にする

