今日は3月3日・・・雛祭りです。

そして・・・我が家では・・・今日が命日の彼女がいます。

2013年の今日、お空に旅立った・・・
ダナちゃん☆ダナちゃん・・・・。
あれから3年経ちました!
頭の良い猫でした。。。。金庫以外は、すべて開けてしまう器用な猫でした。。。
気に入らない時は、怒って噛みつき・・・
無視すると、仕返ししてくる・・・
気が強い猫でもありました。


今ごろ、お空で沢山の友達作って遊んでるのかな?


ダナちゃんが居なくなって・・・・残ったタンゴちゃん、、、、
何されても無関心で、閉じ込められたらギャーギャー鳴いて・・・ダナちゃんなら自分で開けて出てたのに・・
高いところから降りれば、、、ズッコケるし、、、
完全にダナちゃんとは真逆の性格なんだけど・・・。

ダナちゃんと同じように・・・
姫にとって、大事な大事な家族です!!!


タンゴちゃん、長生きしてね~~~☆




秘密にする

