昨年の12月18日、姫のブログに書いた・・・うちのタンゴちゃんの記事。。。。。
クリーニング屋さんの指定袋が何故か、お気に入りのタンゴちゃん!

・・・っで!!
月・水・金はクリーニング屋さんが来る日!!
今日は水曜日だから、指定袋に洋服入れて準備万端!!!

あとは出すだけ・・・っと!?あれ????
タンゴちゃん!袋の口もちゃんと閉めたのに・・・
何やらモゾモゾ・・・耳が出てる??
いつの間にか入ってるぅぅぅ・・・(@@;)
しかも、すでに洋服入れてるのに~~~~~!!


反対側から見てみよう!!
黒たん!顔だけ出して、体はすっぽり入ってます!!
いかにも私専用の袋よ~~って感じで、、、、
あのね~いつも言ってるけど、これはクリーニングの袋なの!
・・・って怒ったところで分かる訳ないけど、、、


・・・っというか・・・
意外にも本当は分かってるんだけど、、、

分かってやってると思う。。。


この後、無理矢理押し出して・・・
クリーニング屋さんに出しました!!!
ニャーニャーって一丁前に文句言ってきますけど・・・・・。


猫って・・・ホント、袋や箱が大好きだよね~!
日本も猫ブームになってるみたいで、、
こういう感じを体験する飼い主が増えてるんだろうなぁ~って思う今日この頃でした☆





秘密にする

