昨年、ホールインワンをした大将のコンペの様子をまとめたアルバムが出来た!!!
思い起こせば・・・今からちょうど3年前・・・
姫のホールインワンコンペを開催して、、、、記念アルバムが届いた。。。
その時の写真が・・・
コンペ!2013年2月2日にコンペしたんだよね~。。。
朝からドシャブリの大雨で・・・
今日のコンペは大変な天気になったなぁ~っと思ってたら、、、
午前9時に雨が上がり、、、、
一気に晴天になって・・・2月なのに気温も15度くらいまで上がって・・・
暑い暑いってゴルフやった記憶だけがあります!


みんなから、豪雨が晴天になるって。。。やっぱり持ってるネ~って言われたけど、、、
その後、記念アルバムが届いて、、、
アングラー姫☆ホールインワンコンペ!アルバム☆

可愛い桜色したアルバムには・・・海の仲間も参加してたんだね~。。。

・・・・っで!!!
本日!!!!!!!!!!!!来ました!!!!!!!!!!!

記念アルバム・・・大将バージョンが!!!
大将のアルバム!段ボール3つ分のアルバム!!!
もちろん、参加された方の分は全員ありますよ~~!
遠くの方には、郵送します(^0^)b


では・・・早速・・・・チラッと中を・・・ほんの少しですが・・・紹介!!
表紙!!裏表紙!アルバムの表紙は大将~~☆
そして、裏表紙は全員写真!!!
姫の時と同じく、このアルバムを作成してくれたのはカジキ仲間の「タイ」さんです!!さすが、プロカメラマン!!素敵な写真ですね~~~♪
姫がピンクだったから、大将はグリーン色のアルバム!


中は・・・・
大将ホールインワン記念コンペ!記念写真!!各組スタート写真!

大将&姫!!各賞!!大将&プロ!!

そして・・・ゴルフコンペの写真とは思えない一枚が・・・
ドラゴンズ!?豆ちゃんが提供してくれたドラゴンズグッズ!
当たった人達と記念写真!!
これ・・・どう見ても・・・・長嶋コーチを囲む会みたいになってない?
これはこれで、、、プレミア写真だけどネ!


・・・っと言う事で!!!!!!

参加者の皆様~~~~
もうすぐ、お手元へ届きますよ~~~~!!!

楽しみに待っててネ(^0^)/



タイさん、アルバムありがとーーーーー(^0^)v




秘密にする

