2008.04.19 行っとく?
昨日までの雨で、今日は風がビュンビュン。。。
マリーナでは、午後3時過ぎに風速15メーターくらい吹いてました!

さて、明日はどうかな?天気の確認をしたら、今夜少し雨が・・・ありゃりゃ・・・明日も風吹くかな?

カツオ釣りは止めよう・・・・っと、後ろ髪を引かれながら・・・・
夜の天気予報を見たら、、、、おや?行けそうじゃん!!って事で~~~~~~

カツオ漁決定!!!!!
早速、潮を確認↓↓
NOAA!昨日の潮・・・!
チョットーーーーーー!!!どうなってるん?中部地方・・・
あまり潮が良すぎると、真夏が心配だじょー。。。
マカジキどころか、もうクロカジキも近いぞ~!


そして、画像がイマイチだけど今日の潮↓↓
NOAA!!雨が降ったわりには、イケテル!
先週末と変わらないポイントで、カツオが釣れそうです。
よ~~~し!!ガンバルゾ~O(≧▽≦)O



明日は、4人で行くので・・・

目標は、4本!!

あっ・・・・・・マリーナスタッフに横取りされるから、お土産用がいるじゃんΣ(|||▽||| )・・・


じゃあ~~~目標は・・・5本で行っとく?





秘密にする

