2月14日と言えば・・・Valentine day~♪
もちろん、姫が貰うんじゃなくて、、、、大将が貰う日なんだけど、、、、、

姫が好きなチョコはゴディバ!!!
・・・っで!!!
大将にチョコをくれるメンバーには、前もってゴディバにしてねって・・・
高額とか関係なく、姫から伝える!!

おかげで・・・
ゴディバ☆ゴディバチョコGET~~~(^0^)/
貰うのは大将で・・・
食べるのは姫!!!
もう溜まらんネ~~☆毎晩、一粒づつ頂きます(^0^)b



あっ!!
そういえば・・・・メッチャ可愛い猫の饅頭もらったよ☆
饅頭☆これは可愛いから・・・・・。
食べると可哀想。。。
でも食べないと腐るし・・・・・。
どうしよう・・・っと思う毎日です。。。。



バレンタインデーは、、、姫にとって最高の日!!!
もちろんちゃんと大将の代わりにホワイトデーはお返ししますよ☆
・・・って姫が食べたから当たり前だけど、、、っネ(^^)b


みなさぁ~~~ん!!!
姫にチョコくれる時は、ゴディバで宜しく~!!!
・・・っと言う、、、
チョットした宣伝でした!(*´σー`)エヘヘ





秘密にする

