2016.02.16 目録の中は?
先日、エクシブ浜名湖で開催されたBOL中日本の総会・・・
そこで中日本恒例のお楽しみ抽選会が行われ!!!

レックスは大将と姫とマネージャーとワッチマンの4名で参加して、抽選券を4枚持ってました!
表彰されなくても・・・絶対、タダでは帰らないレックスと評判ですが!!
総会の受付でお好きな抽選券を選んで下さいって言われ、、、、、

今回の総会・・・出席者が80名近くいて・・・・クジで当たる商品は、その半分以下!
さぁ!!4枚の内、いくつ当たるのか!?

・・・っで!!!もらった商品は・・・すべて目録!!!
目録!!そうなんです!!!
4枚の券で・・・3枚当たりましたぁ(^0^)/
ほらね~タダでは絶対帰らないでしょう?
・・・っと言う事で!!


中を見てみましょう(^0^)b
抽選会!!静岡県のマスクメロン☆
秩父錦の大吟醸(桐箱入り)☆
あまおう(イチゴ)特選アイスクリーム☆
美味しい物ばかりが当たりましたぁ♪


早速!!!!
住所と名前書いて・・・・送ります(*^^*)/


会場に来られた方で・・・・全く当たらなかった方、ゴメンネ~m(__)m



あっ!!!そうそう!!!
この間、ゴルフに行ったら、、、ホールインワンしそうになった(@@;)
ピンに一直線に飛んだボールがピン手前2メートルに落ちて・・・・ピンに向かってコロコロ。。。。
キャディーさんが入った!?ボールが消えた!?・・・って!!
興奮してて・・・・
でもピンの奥30センチに止まってた!
カップの右側、舐めてたよ☆
怖い怖い・・・。
何かしら、やらかす姫なんで・・・・・自分でも怖いわぁ・・・・・。
・・・ってな感じで、、、

抽選会もタダでは帰らない姫に当たったから、、、、許してチョーーーーー"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!




秘密にする

