茨城の大洗マリーナに昨年末まで係留していたREX号は、今年メンテナンス&検査の為、、、
神奈川のヴェラシスマリーナへ移動!
その後、コットンハーバーへ!!

そして・・・今朝8時・・・横浜出発!!!!!!
ハウンツさんにお願いしてのREX号、回航です☆
REX号出航!お天気も良く、海も凪いでるとの事で・・・
急遽決まった今日の回航!!
いよいよ、半年ぶりの母港帰港ですよ☆
気をつけてネ~~(^0^)/



順調に航行!!!
石廊崎!!REX号!!石廊崎通過!!!
REX号の曳き波を見る限り、順調そうです!
海も静かに凪いでる感じがありますね☆
水色良いなぁ・・・って関係ないけど、、、



そして・・・午後1時半・・・
伊良湖水道!!伊良湖水道が見えて来ました!!
横浜から5時間半!!
早いね~~~(@@;)
あと1時間で三河御津マリーナです!!!
ハウンツさん、宜しくお願いしますm(__)m



そして・・・名古屋から・・・ワッチマンがマリーナへ行きました!!
REX号を迎える為です☆

午後2時半・・・到着!!!!
バートラム540!REX号!!マリーナ到着!昨年、8月のお盆過ぎから茨城へ行ってたREX号が!半年ぶりに母港の三河御津マリーナへ帰って来ました☆REX号専用のバースもちゃんと空いてて良かった。。。お帰りなさい~~(*^0^*)/
メンテも終えて、ピカピカのREX号が青空に映えて綺麗です!



ハウンツの皆様、回航&メンテナンスありがとうございましたぁ☆





秘密にする

