今日、暇だったから・・・
久しぶりに、三河御津マリーナへ行ってよ!!

REX号は居ないけど・・・・

マリーナには、スキッ歯君が居て・・・そういえば・・・って・・・
渡すのを忘れてました・・・っと・・・
優勝!!マリーナの年間表彰・・・
マーリンリーグ優勝の盾と商品!!
えっ!?レックス優勝だったの~~~???
・・・って事で!貰って来ました☆


毎年、マリーナのクリスマスパーティーで表彰されるんだけど、、、
パーティーに行って無かったから、、、、
しかも、何のお知らせも無かったから、、、

すっかり忘れてた(^^;)

優勝だったんだぁ~・・・って事で!!!
素敵なカジキの盾を頂きましたぁ☆
thank you~♪





秘密にする

