2016.02.04 春!!
昨日は、節分・・・そして今日は、立春!!!
暦の上では、昨日までが冬で今日から春なんです!!
そんなにスパッと分かれてるのか?・・・って思うけど、そうなんですよ(^0^)b

桜前線!!気象台が今年の桜の開花予想を発表しましたね!
平年並みって事だけど、、、、
名古屋では、平年より冬の平均気温が2~3度高く、今年は記録的な高温だったのに・・・桜は平年並み??
だけど、、、これから先、20度を超える気温が早まれば・・・
桜も早く咲くとの事!!


暦の上では、春でも・・・本格的な春の訪れは、まだまだ先のようです☆


春、、、、待ち遠しい季節の始まりだね(^0^)♪





秘密にする

