2016.02.01 2月!!
もう・・・2月・・・今年も残り11か月・・・・。
早いね~~☆

昔から、1月は行く・・・2月は逃げる・・・3月は去る・・って言いますが・・・!
本当にあっという間に4月になるんだよね~。。。
早い早い。。。

今年はオリンピックイヤーなので4年ぶりのうるう年。。。
29日生まれの人は、4年に一回の誕生日だね☆

・・・っで!!!!

話は変わりますが!!!
2月14日(日)にBOL中日本の総会&表彰パーティーがエクシブ浜名湖で行われます!!
姫のブログに以前、書きましたが・・・

出欠のエントリーをBOL中日本ホームページでお願いしたのに・・
いまだ、、、報告のない方がいらっしゃいます。
中日本事務局として、準備もありますので・・・出席・欠席に関らず、報告お願いします。
うちのマネージャーが、ヤキモキしてるので宜しくね(^0^)/
・・・っていうか・・・
姫も準備してるので、宜しくです!!!


まだまだ、寒い日もあるから皆様、お身体お大事に!!




秘密にする

