続々とコンペルームに集まり・・・あとは、主役の大将と・・・成績表が出来るのを待ってる間、、、
お疲れの皆様は・・・夕食会!
愛岐CC!コンペルーム!夕食中!!

午後5時過ぎ・・・成績表が届き、巻き巻きの表彰式スタート!!
なんとしても午後6時までには終了せねば!・・・

まずは!!!飛び賞!!!
表彰スタート!5位!10位!
15位!20位!25位!
30位!35位!里ちゃん、ハジメちゃん、大将、若、早川君、牛ちゃん、ショウコ姉さんの7名が受賞!!
んっ!?何故、大将も???
・・・っと思われた方もいるでしょうが、、
今回のコンペは主催者とか関係なく、プレーした35名全員が対象!


・・・って事は!!!
参加してくれたプロも表彰対象なんですよーーーーーー!!
これは姫が決めた特別な表彰ルール!!!
だから、大将も飛び賞・・・15位で、しっかり商品GETー☆

続いて・・・ニアピン賞!!
中コース7番!東コース3番!中コース7番ホール・・・池越えのショートは吉田淑恵プロ!なんと~カップまで6センチ。。。(@@;)
東コース3番ホール・・・谷越えのショートは千香ちゃん!ここは、大将がホールインワンしたホールです!
ニアピン賞は女性に軍配があがりました!


続いては・・ドラコン賞!!必ずドライバーで打つ事というルールで挑戦!
中コース2番!東コース6番!中コース2番ホール・・・OB杭が右サイドにズラ~~っと見える打ち上げのロングは、フェアラインさん!!
東コース6番ホール・・・右ドッグレッグの嫌な位置にバンカーがあるロングですが・・・ここは、金ちゃん!
さすが、ドラコンは男性に軍配!


次は・・・当日賞!!
大寒波の影響で予定通り27日に開催出来るか・・・天候だけは、どうしようも無くて・・
メッチャ心配してたのですが、良い天気になり27日予定通り出来たので・・・
27位の方に・・・
当日賞!なんとーーーマリア・イイダプロ!!!
えっ?プロが27位???
そう思われた方もいるでしょうが・・・・
姫が決めた・・あるルールで・・・
それについては、後ほど、説明します(^0^)b



続いて・・・みんなが狙ってる・・・ドベツー!!
ブービー賞!!!
BB賞!!下川ただしプローーーーーー!!!
えええええ!?なんで????
プロがブービー!?
会場も騒然としましたが・・・・・。
ここで、姫の決めたルールを説明します!!


今回のコンペ、ダブルペリア方式、、、ハンディーの上限はマイナス40に設定しました!
通常なら、主催者及びプロの方は除外しますが・・・
35名全員、成績表に入れてもらって一人も漏れず、表彰対象にする為、、、、

プロの皆さんには、内緒で特別ハンディーを付けました!
下川ただしプロは、普通ならフルバックで打ってもらうのが当たり前、しかしコンペなのでレギュラーティからのプレーという事で、ハンディーは、ダブルペリアを使わず、グロススコアにプラス25!
下川めぐみプロ&マリア・イイダプロは、現役ツアープロなので、プラス23!
吉田淑恵プロは、現役を離れているので、プラス20!

その結果、成績表ではプロがブービー賞受賞という笑える結果が・・・
下川ただしプロはブービー賞なんて、生まれて初めて貰ったって、スッゲー喜んでた!
だよね~~~(^0^)b

さぁ~~続いての表彰は・・・・・みんなが憧れるベスグロ賞です!!
ここだけは、、、さすがにプロを外して31名の中から発表☆
ベスグロ賞・・・男性の部!!!
ベスグロ賞!!豆ちゃ~~~ん!!!!
実は同スコアの方がもう一人いらっしゃって、、、オカピ~なんだけど、、
同スコアの場合は、年齢が上の方と決めてたので、、
豆ちゃんが受賞です☆
やっぱ元プロ野球選手は腕が違うね~~。。


そして・・・ベスグロ賞・・・女性の部!!
ベスグロ賞!姫~~~♪はぁ~~~い\(^▽^)/
自分で司会して自分で手を上げた・・・
なんと~~~姫でした☆
誰にも譲りません!!ちゃんと頂きますよ!!!
サンキューーーー<(_ _*)>


次は・・・上位発表!!!!・・・っの前に!!!
本日参加して頂いたプロを紹介☆
プロゴルファー!なんか・・・凄い真剣な顔してるネ!
ヘラヘラしてない所が、やっぱりプロだ!?
一緒の組で周られた方々が、みんな喜んでいました。
スタンスに入るところから急にオーラがプローーーって感じになって、みんな口がポカンだったようです。


プロの皆様には感謝を込めて記念品を・・・
下川ただしプロ!吉田淑恵プロ!マリア・イイダプロ!
下川めぐみプロ!記念撮影!!シーズンオフとはいえ、スケージュール満載の忙しいプロの皆さん、ご参加頂いて感謝してます☆
主役の大将と一緒に記念撮影!!
今日は、本当にありがとうございました☆



さあ!!!表彰式もクライマックスですよ!!

ここからは・・大将が商品をお渡しします!!
まずは、第3位!!!!!
第3位!オカピ~~~~~~!!!
前回、姫のホールインワンコンペの時はニアピン・ドラコン・ベスグロ・そして優勝と一人で全部持っていった実力派!!
今回もグロス87!ネットスコア75で3位に輝きました!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


続いて・・・準優勝!!!!!
準優勝!!豆ちゃ~~~~~ん!!!!!!
オカピーとのベスグロ対決も同スコア!年齢勝ちで受賞!しかも・・・オカピーも豆ちゃんもレフティー同士!・・・って事で今日はオカピーと一緒にラウンド・・・コース上でバチバチと火花が散ってたとか・・(笑)
グロス87!!ネットスコア73.8で準優勝で~~す!!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪



表彰最後は!!!!!

優勝者の発表です!!!ジャカジャカジャカーーー♪
大将ホールインワン記念コンペ栄えある優勝は!!!!!!
優勝!!!徳さん☆徳さぁ~~~~~~ん!!!!!!
グロス98!ネットスコア71.6で優勝!
大阪から近鉄電車で前日入りで来たそうだけど・・・こんな大きな優勝商品・・・どないして持って帰るんやろ?
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ~♪♪♪♪♪



これで・・・・・大将ホールインワン記念コンペ表彰式は終了~~~~!!!!!!

ここまでは、巻き巻きで進行させてもらいました!!
何故なら・・・・
ここから先が!!!!!

本日のメインイベントだからです!!!!!


・・・っが!
ブログが結構、長くなったので・・・・・・

メインイベントの様子は・・・次の記事で・・・・
一旦、ここで終了!!!





秘密にする

