朝・・・5時起床!!
そうです(^0^)b今日は大事な大事なイベントがあります☆

早速、支度して・・・愛岐カントリークラブへ!
コンペ受付!!そうなんです!今日は、大将のホールインワンを記念してコンペを行います!
朝8時から座って・・・受付役の姫と娘。。。
実は、今日まで何時スタートで誰と一緒に周るのか全員に内緒にしてあります。だから、みんなドキドキ・・・昨日から眠れなかったと言ってる人が何人も・・・。



受付後、スタート表を見て・・・皆さん、余計に緊張されたみたいです!
まずは朝食食べて・・・午前9時には・・・みんな揃って・・・
孫??緊張?余裕?
顔・・・デカっ!!お疲れ?少し時間に余裕が出来たので・・
みんなでイップク中☆
あれ???もしかして?左の写真の人・・・
前田健?あややのモノマネしてたマエケンさん!
似てるぅ・・・ゲイじゃ無いと思うけど・・・(笑)


午前9時半・・・練習グリーンで・・・・みんな気合い入り過ぎ?
練習グリーン!まっちゃん&とくさん!心配の種軍団!
綺麗どころ!真剣練習?千香ちゃん!
グラちゃん!尾張代表!!豆ちゃん&てんちょー!
九州男児!ワッチマン!!イケメンとイケテナイ人?

スタートホール・・・全員集合~~☆
記念写真!!愛岐カントリークラブ中コース1番ホール!
ティグラウンドにて、集合写真撮りましたぁ☆
35人って・・・・1クラス分だから・・・多いネ!
絶対、まとまらないよなぁ・・・・・・。
心配になってきた・・・・・(;¬д¬)


午前10時・・・・1組目スタート!!!姫の組です!
第一打!あれ?震える?

いきなり全員・・・左の土手方向・・・・・・引率役の姫・・・最初から心配になって来た。

ドタバタしたけど・・・なんとか・・・ハーフ終了!
スループレーなので、折り返し!!

今日は午後4時過ぎから表彰式があるので、4時間半プレー原則なのに・・・・
若干遅れ気味・・・姫としては早くあがって準備が・・・。
キャディーさんにお願いして自走カートに切り替えて爆走~~~!!
姫の都合上で急いでもらったけど、後ろの組が全くついて来て居ない。。。。
キャディーさんと心配しながら、、、、ほとんどゴルフに集中していない姫だったけど、、、、、
なんとか18ホール周って・・・。

午後3時半前・・・・予定より30分遅れで・・・コンペルームへ!!
商品の陳列、料理長との打ち合わせ等、、、、、化粧直しもせず、膀胱パンパンなのにトイレも我慢して・・・
必死で、、、なんとか準備完了!!
コンペルーム!商品!!提供品の山!

みんなが上がってくるまえに・・・やっと、一息。。。。。
ゴルフ場のスタッフさんが・・・「落ち着きましたか?いつもの飲み物持って来ますね!」・・・って。。。
気を聞かせてくれて・・・レモンスカッシュ飲み干しましたぁ☆

しかし・・・待てど暮らせど・・・誰も来ない?

どうなってるん?


午後4時過ぎて・・・やっと、里ちゃんが上がって来てくれたよ。
こりゃ~随分、遅れてるなぁ・・・・表彰式は、巻き巻きでやらないと・・・・。



・・・・って事で!!!!!
長くなるので・・・・表彰の記事は・・・・次のブログで!





秘密にする

