昨年・・・2015年12月13日・・・愛岐カントリークラブ東コース3番にて・・・
大将が人生2度目のホールインワンを達成!
最初のホールインワンは、カジキ仲間に誘われて行った静岡県の浜岡カントリー!
キャディーさんも付いてて証明書も頂いたのですが・・・。
ビジターだったという事もあって、コンペはしませんでした。

・・・っが!!
今回は、ホームコース・・・もちろん、ゴルフ場さんからも是非、コンペを!!っとお願いされ、、、、、
姫の時はやったのに、、、大将がやらないって言うのは、やっぱダメでしょって事で!!

今日は、全国から名古屋に集結してます!
姫の時とは違って・・・大将の場合は仕事関係者が圧倒的!

今晩は前夜祭で・・・
四川飯店!女子!!九州から来て頂いた原先生~~っと大阪のまっちゃん!
そして娘と千香ちゃん☆
料理の鉄人・・・陳さんのお店でメッチャ美味しい中華食べてます!!
その他、大勢集まってますが・・・
あとのメンバーは、若が接待中。。



そして・・・ホールインワンと言えば・・・
女子プロゴルファー界のホールインワン女王・・・
下川夫妻!下川めぐみプロも名古屋入り~~!!
今回は、キャディー役の旦那様もコンペ参加です!
・・・とはいえ・・・
ティーチングプロの資格保持者ですから・・
旦那様もプロって事です☆



明日の・・・
「大将ホールインワン記念コンペ」・・・気がつけば・・・
なんと!!9組35人が参加します。


大寒波がきて・・・雪が心配だったけど・・・・天候だけはなんともならないから・・・祈ってました。。
・・・っが!!
穏やかな良い天気になりそうなので、ほっとしました。

さぁ~~~どんなコンペになるのか?
ちょっとワクワクするネ!
明日の為に・・・早々に切り上げて・・・・参加してくれるメンバーはホテルへ戻りました!

コンペ司会進行役の姫も・・・準備・・・ゴルフ・・・準備・・・表彰・・・
・・っと盛り沢山のスケジュールを頑張ってこなします(^0^)/エイエイオー♪




秘密にする

