今朝・・・早くから大将に起こされた!!
何かと思ったら、、、、雪が降って真っ白だよ~~~って!!!!

あのぅ・・・遠足前の子供じゃ無いんだから・・・そんな事で起こさんでよぅ・・・って感じです。

・・・っで!!恒例の写真と雪ダルマ!
大雪!名古屋!小雪だるま☆

毎年、雪が積もったらベランダの雪で小さな雪だるまを作って・・・
姫のブログにUPしてます。
この冬は、なかなか雪が降らなくて・・・例年なら12月にUPされる写真なのに・・・
やっとやっと今になって雪だるまが作れました☆

しかし・・・午前8時ぐらいから太陽が出て・・・・・風も収まり・・・・
朝の雪が嘘の様な天気に回復!!

おかげで・・・
何??氷の塊?せっかく作った小雪ちゃん・・・・
コテっと倒れ、、、、、
しかもなんだか可哀想な感じで・・・
溶け始めています。
情けない小雪ちゃん(><;)


その後、名古屋は良いお天気で・・・
午後にはほとんど雪は無くなりました!!!
若干、日の当たらない場所は残ってますけど・・・。

そんな中!!!!!!
早くもBOL中日本は始動してま~~~す!!!

午後3時より、中日本事務局に集まった役員の方々が今年度の話し合いやってます☆
BOL中日本!2年周期で交代する役員!!
新たな役員の方々が集まり、来月の総会&パーティー・・・
今年の指定大会&月例等・・・
お忙しい中、ご苦労様ですm(__)m



そういえば!!!!
BOL中日本指定大会の鳥羽ビルフィッシュトーナメント!!
今年は20周年の記念大会です!!!
20年という長きに渡り開催されてきた鳥羽の大会・・・中日本の皆様で盛り上げて行けると良いね!


寒さに負けず・・・雪に負けず・・・・
今年も中日本、頑張ろう~~~~~~(^0^)/





秘密にする

