今日は、娘が仕事休みで大阪から帰って来ました!!
何故か・・・姫が知らない間に夕飯~のスケジュールが決まってて・・・

娘が予約した名古屋池下にある焼き肉屋「やまはん」さんへ!
そこには~~!!
日本一と二番!!さと店長!!ある有名ブランドのトップセールスレディーと店長が!!
今日は何の会??
単なる飲み会らしいんだけど・・・・・
しかも・・・真剣に飲みまくるらしい。。。
もしかして、姫も一緒に????


そんな感じで夕食会がスタート!!
たべるぞーー!厚切り塩タン!炭火焼き!
シャトーブリアン!アイス!炭火が運ばれて来て、最高の厚切り塩タンの後には・・・・最高級のシャトーブリアンまで☆どんだけ贅沢な焼き肉なんや~~~!!
姫が最後に選んだエスプレッソ的なアイス・・・旨かった☆
・・・っで!!!!!


お呼ばれしたからご馳走様~かと思ったら!?

なんと!!!さと店長・・・財布ありません的なコメントが???
なんでじゃー!!!
まさか、今日のスケジュール知らなかった姫が払うん???
(゙ `-´)/ コラーーーーーーー!!
・・・っと言う事で・・・・・キッチリ払ったのは姫でした・・アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

からの~~~~~~~!!!二次会?????
タクシーに乗って・・・向かった先は名古屋の繁華街・・・
錦三丁目・・・。

あるビルの地下一階・・・・。

そこへ集まった若い女の子???
同級生!!なんと!!!今度は・・・娘の同級生が合流??
ママに内緒にしてた~~~って・・・・・・
しかも、ここは男の子?しか居ません!!!
小指が立ってる男の子のお店です。
まさか・・(@@;)


そうなんです!!!!!!!
ここは、ゲイバーです!
二次会!!オシャレーーー♪錦三にあるシャインホワイトビル地下一階の「Collet」さん!
働いてる見た目イケメン男子は、全員ゲイでーーーす。



でもお店は白を基調としたとても清潔感のある・・・しかもメッチャお洒落なデザインで広い・・・ゲイバーと言うより高級ラウンジみたいな感じです。

・・・・っで!!!
酔っ払い本領発揮中・・・・・。
ハシャギ過ぎ!!ハチャケテル!もう・・・言葉無し!

靴を脱ぎ・・・・・・ソファーに上がって・・・・・ハンカチ持って・・・・ジュリアナ東京~(古っ)状態。。。
言葉が出ません。。。。。

こちらは、、、
妖怪ばかりです!!
妖怪ウォッチ!妖怪体操!ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる!ようかいでるけん でられんけん♪
ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる!ようかいでるけん でられんけん♪
あ~・・・・ここは体育館かぁ??


まぁ~~とにかく飲む・・・歌う・・・踊る・・・・の繰り返し・・・。
見てるだけで、汗ダクです(><;)

もうすでに午前様・・・・1時過ぎても・・・
歌い過ぎ!掛け声いらんし・・止まらない。。

マイクがテーブルの上に置かれる事はありません。。。

とうとう・・・・
まさか!?デターーーー!!❤

ショウエイちゃん・・・店長がタイプ~って・・・ほっぺにチューチューチュー❤
大丈夫かぁ???って言っても、ここはゲイバーだから、これが当たり前!!
女子は相手にされません~~!

娘も・・・・・
お友達関係!!上下関係!!お店の彼女達とは肩組んで歌っても・・・これは女友達の関係!!
そして、さと店長とは・・・上下関係・・・あくまでも娘の方が偉い人!
そんなこんなで・・・・



時計を見たら・・・あれ???姫の時計、壊れてる??
壊れてません!!!もう・・・・深夜2時半を過ぎてます。
あの~~もう帰りませんか??
・・・って・・・言うのは、深夜0時から、これで3~4回目!!!!

それなのに・・・まだ歌うんかい??
まだ?深夜3時なのに・・・・・
さと店長は、まだカラオケ選んでる??
マジで、姫疲れたんだけど、、、、、
・・・・・っで!!!



深夜3時を過ぎて・・・・やっとこさお開き~~~~!!!


ハイ!!お会計!!!!

えっ???まさかの姫持ち??



・・・・っとの事で・・・・焼き肉に続き・・・・・・こちらでもお支払い!!
(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル



自宅へ帰って・・・おいおい・・・・もう4時じゃん・・・・
お肌カピカピ・・・喉ガラガラ・・・目ショボショボ・・・先日25歳になったばかりの姫には辛い。。。
ねるぞーーーーー<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・



冷静な感想・・・ですが・・・・

最初に食べた焼き肉屋さんも二次会のゲイバーも・・・同じオーナーが経営してるお店です!!
もともと娘達が愛用してたお店に、初めてお邪魔して来ました☆
正直・・・馬鹿にしてたけど・・・焼き肉は最高のサービスとお味でビックリ(@@)
そして深夜のゲイバーも働いてるスタッフの気遣いやトーク、お店の隅々・・とくにトイレまで・・・
ホコリ1つ無い徹底した管理とおもてなしに感服しました!

とっても良いお店です!!
支払った姫の財布もあんまり減りませんでした!!
ワイン6本・・焼酎キープ・・・テキーラ・・・どんだけ~っていうくらい飲みましたが・・
リーズナブルです!


機会があれば・・・皆さまも行って見てね(^0^)b




秘密にする

