姫のお誕生日の御祝いに沢山のメッセージや御祝いの品を頂き、、、、、
本当に本当にありがとうございました!!

昨日は・・・・
豆ちゃん&里ちゃん!大将!ドラゴン?

愛岐カントリーへバースデーゴルフをやりに来ました☆
メンバーは豆ちゃんと里ちゃんと大将の4人です!!
1月と言うのに・・・本当に今年は暖かい!
寒いと思って着て来た防寒着も・・・・3ホール目には暑くて脱いじゃいます。。。

大将がホールインワンした東コース3番!!
東コース3番!チャレンジ!再度!!

このホールへ来る度にホールインワンじゃーーーって気合い入れて振りますが・・・
ナイスオンが出来ません(><;)
そう簡単に出来るものではないけど・・・・でも、ホールインワン出来そうな気でいる姫です!

ホールアウト後、クラブハウスのレストランで昼食中・・・
愛岐カントリーの料理長が!!!!!
なんとーーーーー姫の為に!!!!特別に・・・・・・!!!!

デザート!バースデーデザート作ってくれました☆
しかも・・・本格的なフレンチ風デザートです(@@;)
右のイチゴの脇にある茶色のデザート・・なんと栗のコロッケ!!
その下に敷いてあるチョコみたいな色のソースは、なんとゴボウ!!!
ゴボウチョコです!!料理長・・・なかなかやるね~!!


・・・っで!!姫だけじゃなく、全員分作ってくれました☆
デザート中!!料理長!!そして・・・料理長自ら、テーブルへ!!
姫がお誕生日だって聞いたから、特製デザートのプレゼントだって☆
嬉しいネ~~♪
ありがとうございまぁ~~す(^0^)/
美味しかった☆


美味しいデザート頂いて・・・楽しいゴルフやって・・・・

これで終わりじゃないよ!!!!

夕食は!!名古屋住吉の「紀州」さんへ!!
お店から頂いた・・・
シャンパン!お誕生日のシャンパン・・・MOET~☆
ありがとうございます(^0^)v
みんなで再び乾杯!!!!
昨日からずっと幸せ状態の姫・・・・感激~❤
そして・・・



あの・・・・・お誕生日に贈ってもらった銘酒を・・・
チンタラリ~お造り!ハマグリ~
白子!!カレー!!薩摩焼酎・・・チンタラリ~をストレートでチンタラ飲んでみました!!
度数31度・・・結構、喉に来ますが・・・後味が鼻に抜ける・・・しかもフルーティーです!
良いお酒には、良い食事が合う!!
最後の〆は・・・カレー!!これも絶品!!


そして・・・・・・・・
でてきた!!!サプライズ!!!!
バースデーケーキ!なんと!!紀州さんの常連&紹介者であるグラマラスさんから・・・
姫に・・・サプライズケーキが!!!
しかも・・・「母さんお誕生日おめでとう」だって!
そうなんです。。。グラちゃんは姫の息子みたいなもんなんです。
でも・・・母さん・・・25歳です(笑)


グラちゃん、ありがとーーーーーーー☆

沢山の方からお祝いして頂き、姫は本当に幸せです☆

自宅にも・・・
お花☆誕生日☆綺麗なお花が届きました☆
ピンクの薔薇・・・可愛いです!!
そしてチューリップ・・・もう春だね~~~☆
白いお花も綺麗~~♪
皆さんありがとーーm(__)m



こうして・・・・・

姫の25歳の誕生日は、沢山の方から愛情イッパイのお祝いをしてもらって・・・
今年も感謝感謝です。


全国の皆様~~~ありがとーーーーーーーー(*^^*)/





秘密にする

