昨日から・・・・お祝い物が来てます!!
芋~~~!安納芋!焼き芋 丸じゅん!

栗は食べない姫ですが・・・・・
蜜入りのお芋は大好きでーーーーーーす!!!!
しかも安納芋は最高に好き❤

今日は・・・
お花&服!バカラ?チンタラリ?
ケーキ☆お花からケーキまでthank you~~~☆
・・・っで本格焼酎「チンタラリ~」って何??
あっ・・・チビチビ・・・チンタラ飲むのかな?
送ってくれた皆様、ありがとーー!
・・・っで!!!!
念を押して言いますが・・・・!!!



あーーーここからは雑学です!!!

今年から8月に祭日が出来ましたね!8月11日・・・山の日です!!

ですが!!!実は㊙な祝日があるのをご存じでしょうか?
12月23日は天皇誕生日・・・そして1月1日は元旦・・・その次は・・・成人の日!!ではありません!!
成人の日がくるまえに㊙な日があるんです!!

それは明日!!!
1月9日・・・・姫誕生日ーーーーーー☆
知らなかった㊙祝日の日、これを期に覚えて下さいね~~~(^0^)/


・・・・・って事で!!!
明日は、姫の25回目の誕生日です!!!
気は使わなくていいので・・・金使って下さい・・・(爆)

宜しくお願いします~~~


追加!!!っが!!キターーー!!!
お花~~☆ケーキ???ハワイ??

大きな大きなお花のバスケットと・・・マカダミアナッツ???

まん中はケーキかと思ったら・・・
食べれません!!なんと・・・フラワーケーキでした☆
しかも、姫の大好きな花・・・向日葵!
でも・・・食べれません。
この時期に向日葵は貴重です☆
素敵過ぎる~~~(^0^)b



ありがとーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




・・・・っで!!!!またまた追加だーーー!!!!!!
お誕生日カステラ!25歳!!お花・・・・よく見ると・・・凄いかも!
しかも「25」って!!!
分かってるな~~~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
あれ?凍ってる???
本物??見れば見るほどメッチャ可愛い☆


素晴らしいお花・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!




秘密にする

