今日・・・・仕事休みの娘が大阪から帰って来て!!!

ママ~~~少し早いけど~~~って!!
バースデーカードくれました!
表紙!!中!!カード!

封筒の宛名は・・・・
25歳のかわいいままへっと書いてますね!!
さすが!!!姫の娘は分かってますねーーー(^0^)b
ですよね~~!皆さん!!!


・・・っで!!気分良くなったから!!
料理の鉄人の陳さんの店に行きました☆
四川飯店!親子?姉妹?大将!
誕プレ~!!可愛いメッセージカードと一緒にもらった誕プレは!?
コレだよ!!
アレクのカッチン留め~~冬バージョン☆
七色に輝いて綺麗~~!!
thank you~♪


陳さんの料理は美味しいよ!!
お正月!!フカヒレ!!大将!!眠いのか?
娘!!満足!!白子のチリ!デザート!


家族で姫のお誕生日会やりました☆
・・・っていうか!!
前夜祭だけどネ!!!!




秘密にする

