2016.01.05 ご挨拶?
今日、珍しいお客様が会社へ来られました!!!
ご主人に代わっての新年のご挨拶だそうです。。


来社された方とは???
ジャジャジャジャーーーーーン♪
エビス様!!ご機嫌です!!

櫻井エビス様~~~☆
新年早々、なんとも縁起の良い名前の猫ちゃんが会社に来てくれました(^0^)/

カジキ仲間の・・・
グラマラスさん家の猫ちゃんです☆


グラちゃんがエビスビール大好きだから・・・・・・エビスって名前になったんだよ!
人見知りせず、八方美人的な行動はグラちゃんにソックリ!!
しかも!!!!
結構、やんちゃBONBONです!!!


動物は飼い主に似ると言いますが・・・・本当にソックリなので、笑えました☆
・・・・って事で!!
姫のブログ初登場のエビス君でした!!
出演おめでとーーーーー(^0^)/がはっ♪




秘密にする

