2008.04.14 思わず…!!
マリーナに、新しい釣り道具が入荷。。。
おおっ珍しいじゃん!思わず、購入してしまった!!

イナダやブリ釣りに良いかも↓↓
アモ・ルアー!実は、今から1ヶ月前に購入したルアー!
特殊な素材で出来ていて、結びに小さなルアーがくっついています。
ジグと違って、水面を泳がせて釣るルアー☆
これで、ブリ、ハマチを狙って釣ろう♪



買って、船に置いたまま忘れてたら…

雑誌『BIG GAME』の第9刊に紹介されてた!
アモ・ルアー!!チョット面白いルアーです。
誰が作ったとか、よく分からないまま購入したので、今回雑誌を読んで勉強になりましたぁ☆
是非、秋には試してみたいと思います♪


そういえば、雑誌には知り合いのTBAルアーのAHABさんも紹介されてました。
記事の中に、お世話になってる山和フィッシングセンターやお友達のBOBOSSさんの事が書かれていました。

ブリ、ハマチの前に、ファーストマーリン頑張らんとね~気合いだ~気合いだぁ~気合いだぁぁ~~!



秘密にする

