2016.01.03 最後の日!!
今日は名古屋へ戻ります!!!

起きたら・・・・外は・・・☂
最後の日!雨模様!沖縄!



朝からあいにくの雨・・・だけど・・・元気にゴルフやってる人がいます!


姫と大将は、支度して・・・少し早めにチェックアウト!!
レンタカーでブラブラとドライブしながら那覇空港へ!


午後4時・・・・空港で若と合流して・・・一路、名古屋へ!!
沖縄は土砂降りの雨だったけど、名古屋は降ってません☆
ワッチマンが迎えに来てくれて、、、、


午後7時半・・・自宅到着!!
お疲れ様でしたm(__)m
明日から仕事です!!!!今年も頑張って仕事します!!!!

あっ・・・でも、絶不調な体調は治らず・・・・それでも明日から頑張るよ~~~☆





秘密にする

