オハヨーーー。。。。。。。。
・・・っと言ってるけど・・・・喉がパンパンになりました!!!

朝からメッチャ良いお天気で・・・気温は23度!!
娘は明日から仕事なので、午前9時のシャトルバスに乗り、那覇空港へ!!
大阪へ戻りました!!

大将と姫は・・・
快晴!!お天気だよ!!絶好のゴルフ日和!!!
姫の体の具合はイマイチだけど、熱は無いので・・・ゴルフウェアに着替えてクラブハウスへ!!
只今の気温24度!!今日は日焼けモード全開!!
ヤバイ。。。


ゴルフスタート!!!!
大将&若&キャディーさん打ちます!!記念写真!!
若!!ゴルフ場!!記念!!


大将と若と姫の3人で・・・・
北海道から出稼ぎに来てる若いピチピチのキャディーさんと楽しくラウンド!!

キャディーさんが・・・
次は是非、北海道へ来て下さいって・・・携番を教えてくれた!!

なんと・・・北海道苫小牧のニドムクラシックコース
シニアの試合が行われる予定になってるんだとか・・・
しかも45ホールもあるんだって!!!
話によると・・・池を三回越えるロングホールがあるとか・・・・・名物ホールらしんだけど・・・
是非、チャレンジしに来てって!!!
季節は・・・6月が良いらしい・・・・・よーーーし!!沖縄の次は北海道じゃーーーー!!


・・・てな感じでキャディーさんと盛り上がって・・・
気付けばラウンド終了!!!


さすがに4ラウンド連チャンは疲れた。。。
ゆっくりお風呂に入って、グッスリ休んで・・・・


明日は、名古屋へ帰ります☆




秘密にする

