2015.12.31 沖縄5日目!
2015年12月31日!!
今年最後の朝・・・・おはよーーーーー!!!!!
曇り?少し曇り空だけど、風がなく暖かい!
今日は、今年最後のゴルフです。
朝ご飯を食べて、ゆっくり始動します(^^)/
クラブハウスで若と合流!!



スタートまで時間あるからパター練習!
パター!2015最後の記念撮影!はぁ~~~い!!!
今年最後のゴルフ、沖縄でガンバルジョ~☆
・・・っと同時に!!
この中に今日が誕生日の人がいます!
ハピバ~ゴルフ♪


4人で、、、、あ~とか、う~とか、結構叫びながら・・・・・
なんとかゴルフ終了!!

沖縄に来て・・・
ここカヌチャゴルフコースは、そんなに距離があるわけでもなく、簡単そうに見えるんだけど・・・
実はフェアウェーがうねっていて、常に爪先上がり・・下がり・・左足上がり・・下がり・・・
一度たりとも同じスタンスにならない難しさと・・・
沖縄特有の芝・・・ラフはジャリジャリ・・・グリーンは高麗・・・
だから、なかなか上手くいかないっす。。。

・・・っで!!
今日、誕生日だったのは!!!!
娘・・・シャンパン!大将とペリエ!お肉トリオ!
ハピバ!!お誕生日☆娘でしたーーーーーー!!
今年27歳なんだって!!
いつの間にか姫より年上になったよ!?
・・っで!!ステーキハウスで・・
ハンバーグ&チキン&ポーク&フィレ!どんだけ食べるんじゃーーって感じで頼んじゃった☆


食べ過ぎ~~~っで!最後のバースデーケーキまで辿りつけず・・・
お部屋に持って帰って・・・とりあえず写真だけ・・・撮っといた。

大将は・・・お疲れモード突入!!
すでにオヤスミ~っの体勢へ。。。


姫と娘は・・・・カラオケBOXへ☆
ハピバの娘!歌姫!!ノリノリ!!

午後8時から3時間歌って・・・・・午後11時になったらカウントダウンイベントへ行く予定が・・・

午後10時・・・二人揃って限界が・・・・
結局、午後10時半・・・部屋に戻って・・・・・爆睡!!!!!


カウントダウンイベント参加は諦めて寝てしまいました・・・┐('~`;)┌



このまま・・2016年に・・・・突入してると思います・・・・夢の中で・・・・。




秘密にする

