2015.12.30 沖縄4日目!
おっはぁーーーー(^0^)/
毎朝・・・恒例の写真でーーーーーーす!!!
朝日!ゴルフ!!大将!!

バルコニーでモーニングコーヒー飲んでる大将・・・
朝日が強くて、すでに日焼けしそうな勢いです。
今日の予報では、昨日同様・・・気温23度、晴れだそうです。暑いなぁ。。。

朝ごはん・・
和食!!馬鹿親子!今日は、和食コーナーへ行ってカマドで炊いた和定食を食べました☆
その帰りにホテルの玄関先で・・・
偶然見かけた・・・シーサーにかじり付くバカな親子がいたので・・・写真撮っておきました(笑)



お部屋に戻って着替えて・・・
大将&娘!家族!!第一打!!
神着!!娘☆沖縄県のパー3!
住みついてる白サギ!楽しい♪名物ホール!

家族で笑って騒いで楽しいゴルフしたあとは・・・
お部屋に戻って・・・

綺麗な夕日☆
夕日!!大将!!夕日が沈むのが一番遅い沖縄。。。
この時間、ゴルフは最終組がちょうど18番ホールでプレーしてるよ!!綺麗な夕日だから明日も良い天気かな?
体を動かしたあとは・・・お腹空いたーーー!!



夕飯・・・行ってみよう~~~(^^)v
アグー!豚しゃぶ!今日は、和食部門へ!!
おススメのアグー豚しゃぶを注文!
メッチャ綺麗な豚肉が出て来て・・・・メッチャ旨い~~~~~~☆大将が絶賛してるぅ。。。。。確かに、旨い!!



・・・っで!
お腹イッパイ食べ過ぎて・・・・・

太るから・・・チョット体を動かすつもりで・・・軽く頼んだ卓球・・・・
卓球!!ヤバイ・・。疲れるぅ。。。

大将も姫も・・・娘も・・・・卓球なんて~って馬鹿にしてましたが・・・・・
これが凄い運動量で・・・3人揃ってクタクタ・・・足はもつれてくるし、肩・腕は痛いし、息は上がるし・・・

皆さん、卓球を馬鹿にしてはいけましぇん!!
凄いスポーツです。。。
1時間頼んだんだけど・・・・えらくて・・・・結局40分くらいでギブアップ(><;)

午後9時・・・深夜遅くまでやってるラウンジへ!!
そう!!!今日、到着した方と合流!!!!
若!!!大将&娘!そうなんです(^0^)b今日、若がやって来ました☆
・・・って事で!!
卓球で乾いた喉を潤しましたぁ☆
明日は、若も一緒にゴルフします!!!
ガンバローーー(*^0^*)/



遅くまで飲んで・・・

明日は、2015年最後の日・・・そして・・・・誰かの???誕生日???





秘密にする

