2015.12.29 沖縄3日目!
今日は・・・朝から良いお天気だよーー!!
快晴!!暑い!!昨日は結局一日中、雨だったけど、、、
今日は朝から太陽がガンガン出てます!
しかも・・・すでに暑い。。。
日焼け止め塗らないと間違いなく焼けます!
大将と朝ご飯を食べて、、、


敷地内のレンタカー屋さんで、レンタカー借りて・・・

いざ!!那覇空港へ!!!!
そうなんです!
昨日まで仕事だった娘が、本日沖縄入り!
だからお迎えに来ましたぁ☆


娘と合流後、ランチを食べて・・・
再びホテルへ!!
お昼だよ!沖縄☆朝撮った写真と同じアングルで・・・
メッチャ良いお天気なのが分かる??
本日の気温・・・なんと23度!
風が無いので・・・体感は夏日みたいな感じです。



今年の沖縄は乾燥してます。。
少し咽喉がイガイガします。。。。
お肌もカサカサします。。。
髪もパサパサします。。。

・・・っていうか・・・ババアだからか???

こりゃーーーーー
誰がババアやねん!!!!どの口がババア言うとんねん???
まあまあ・・・落ち着いて・・・

そんな感じで・・・・夕飯!!
中華!!今日は中華!!!
元気ハツラツ娘&お疲れ大将です!
明日は家族揃ってゴルフします。
天気も良さそうなので頑張ります(^0^)v




明日になると・・・
また一家族増えるよ。。。。。。




秘密にする

