2015.12.28 沖縄2日目!
オハヨーーー☆
カヌチャ☆今日の沖縄は朝から雨が降ってます。
しかも少し肌寒いです。。。。
天気予報では、昼から雨が止む予報なので、、、
頑張って大将とゴルフやってきます(^0^)/



午前11時・・・・カヌチャベイゴルフコース!
沖縄☆☂だよ!池越え!

お昼になっても雨は止まず・・・
それどころか!!!風がビュンビュンになって・・・・・

今日のゴルフは風雨の中、メッチャ寒い思いをして、罰ゲームみたいな感じで回りました。。。
スコアは最悪・・・・なんとか100は切ったけど・・・・

それより早くお部屋に戻って、お風呂に入りたい気分です!


夕飯は・・・
敷地内のステーキハウス「HOPE」さんで。。。
ガッツリ、お肉食ったったぁーーーーー(^0^)v

・・・っで!!頼み過ぎて食べれなかったベニイモフライ・・・
紅芋フライ☆お持ち帰り用のパックに入れてもらって・・・
お部屋まで持って来ました☆
この紅芋フライが旨いんだよね~~。。
塩加減が良い塩梅です!



明日は・・・ゴルフやらずに・・・・・那覇空港までドライブします☆





秘密にする

