2015.12.27 in沖縄☆
朝・・・マネージャーに中部セントレア空港まで送ってもらって・・・!
今から沖縄へ向かいます(^^)/

セントレア!!
セントレア!早く着いたので・・・空港で朝ごはん!!
お粥の専門店を見つけたので、大将と仲良く朝粥で~~す☆
JAL8時45分発にて那覇へ!
今日の沖縄の気温は、20度くらいだって。
暖かいね~(^0^)v


順調な空の旅~~~!!!

午前11時20分・・・那覇空港到着!!
めんそ~れ~♪只今、荷物待ってます。
すでに暑さを感じますが・・・例年よりも湿度が無い感じがします。。。
まだ、そんなに混んでません!!
とりあえず、レンタカーを借りて・・・
昼食食べに行きま~~す(*^^*)/


宿泊先は。。毎年お馴染の「カヌチャベイリゾートホテル」ですが・・・
今日の昼食は・・・329号線沿いにある沖縄そばのお店・・・
ココ↓
島そば!!大盛り?うるま市にある「島そば」さん!!
ここの女将さんは、なんと愛知県出身なんです!
沖縄へ嫁いで来て・・・暇だから・・・このお店をオープンさせ・・・今では地元民で満席状態になるくらい人気のお店になった!
大将と姫が注文したのは・・・


手びちそば!ソーキそば!左の写真・・大将が頼んだ手びちそばです。。。
なんと8時間じっくり煮込まれたお店の自慢の一品!!
右は、姫が頼んだソーキそばです!
どちらも・・・骨がスルっと取れるくらい煮込んであって・・・味も最高に美味しい~~!!


店内には・・・観光客がいません。。。。
逆に、、、大将と姫が観光客なので・・・ジロジロと見られちゃいました。。
それくらい地元の方でイッパイです!!!

沖縄へ着いたら、まずは沖縄そばを食らう・・・って決まってる大将・・・・
今まで一度も同じ店に入った事はありません!!
この「島そば」さんも初めての訪問です・・・っが・・・今までになく・・・美味しかったです☆


午後3時・・・ホテル到着!!
大将!!ゴルフコース!少し曇ってますが、気温は20度!
風が無いので、暖かい☆
大将はバルコニーで地元のゴルフ雑誌読んでます。
下では・・・ゴルフをやってる方々の声が楽しそうに聞こえてます。


やっぱり、沖縄は日暮れが遅い・・・・。

午後6時くらいまでは、ゴルフが出来そうです。
その代わり、夜明けは遅いから・・・・ゆっくりグッスリ寝れますよ~☆



今日は、大将と夕飯食べて・・・
明日は二人でラウンドします(^0^)/





秘密にする

