2015.12.23 美人!?
今日・・・・・・自宅に届いた・・・・・

なんだろう??
開けてみると!!!!!桐箱が!!!
美人!?美人姫☆なんと!!!お題は・・・・「美人姫」!
これは・・・やっぱり美し過ぎる姫に込めた真心の贈り物だね~☆
あんまりにも正直な・・・直球過ぎるお題に・・・普通の人ならビックリするけど・・・姫は、ビックリどころか納得!!しました☆
・・・っで!!


蓋を開けると・・・大きな大きなイチゴが・・・・
特大イチゴ!お口に入り切らない大きさなので・・・
半分に切らないと食べれません!
お味は・・・甘くて・・・最高に美味しいイチゴです!
岐阜県羽島で作ってるみたいだけど、、、
美人姫なんてネーミングが素晴らしいネ☆



まっ・・・今さら言うのもなんですが・・・・・

姫に贈り物する時は・・・これくらい気を使わないといけないって事だよね。。。
皆様~分かりましたか?
グァハハッハ(^皿^)


送り主さん、ありがとーーーーー(^0^)/




秘密にする

