姫ん家のタンゴちゃん・・・・・・。

段ボールとかビニール袋とか・・・猫が好きな物って色々ありますが!!!

何故か・・・これが出て来ると・・・
タンゴ!入る!!!

この袋は・・・・
マンションで指定されてるクリーニングの袋・・・。

クリーニングを出そうと、この袋を持って来ると、、、、、
服が入る前に・・・
必ずタンゴちゃんが入ります!!!

しかも・・・横取りしようと手を出すと・・・右の写真のようにグッと踏ん張って構えます!!

つまり・・・・タンゴちゃん自身が袋から出るまでクリーニング品を入れる事が出来ません(><;)
何故、この袋が好きなのか分かりませんが、、、
毎回、この状態になります!!

無理矢理、入れないようにしようとするとメッチャ、ギャーギャー鳴いて怒ります。。。
もしかして?自分がクリーニングしてもらいたいのかニャ?
・・・って事で!!!
久しぶりのタンゴちゃん登場でした☆




秘密にする

