今朝、家に戻って来たのに・・・・・・
もう起きなくちゃ・・・。

そう!!今日は年納めゴルフです!!!
お馴染の愛岐カントリークラブへ来ましたぁ☆

2組で回りますよ☆
チーム女子!!チーム男子!!男子組と女子組に分かれてプレーします☆
女子組は姫と娘・・・そして、千香ちゃんと里ちゃん!
男子組は大将と若・・・そして、まっちゃんと豆ちゃん!
予報では凄く寒いって言ってたから、みんなガッツリ冬支度で来たのに意外と暖かいです!!


女子組が先にスタート!!!


女子は賑やか~~~楽しく回ってます☆
娘&里ちゃん♪千香ちゃん♪名物のショートホール!
女子は華やかで良いね~☆
ワイワイキャーキャー回りながら楽しんでますよ!太陽が当たる場所ではポカポカ陽気です!
平均年齢25歳のつもりの女子チーム、遠くから見るとAKBっぽいって!!エヘヘ(^0^;)


・・・でも!!!!!!
いざ、クラブを握ると・・・・・・みんなパワフル!!!
千香ちゃん!飛ばし屋!!ナイス!!
娘!!!当たれば飛ぶ!!ナイス!!
里ちゃん!正確なショット!!ナイス!!


和気あいあいと回って・・・

ホールアウト後、遅めの昼食を食べて・・・
イップク~~~!
若&豆ちゃん!今年最後のゴルフを仲良く回って・・・
また来年も宜しくね~☆
今日は、お疲れ様でしたーーー☆




こうして・・・・
大将と姫は・・・・
一人づつメンバーを変えながら、今年最後のゴルフをやってます!!!


次は・・・・グラちゃんとワッチマンです!
これもまた、楽しくなりそうな予感がします。


残り少なくなった2015年・・・最後まで宜しくお願いしますm(__)m





秘密にする

