今日は、愛岐カントリーへ!!

朝のスタート時は少し肌寒かったのに・・・・・3ホール終わったら・・・
汗が出てきた!!!
気温15度・・・完全に無風状態だから・・・体感は20度近い。。。

今日のメンバーは・・・
船仲間のグラちゃんと・・・今シーズンを終えたコーチの豆ちゃん!!

中コースを終えて・・・折り返し・・・東コースへ。。。。
東の3番ホール!
PAR3のショートで・・・・とんでもない出来事が起こった!!!!!

大将が打ったボールが・・・・・ピン手前でワンバウンド・・・そしてゆっくり転がって・・・
ん???入った????

グリーンへ行くと・・・・
ぎゃーーーーーー!!!!!!
ホールインワン!!!!!

ホールインワン!!なんとーーーーーー!!!!
大将は、人生2度目のホールインワンです!!
前回は2013年4月13日、静岡の浜岡CCでしたが、、、
今回は、自身のホームコース!!
もちろん、キャディーさんがついてるので、堂々のホールインワンです☆
グラちゃんも豆ちゃんもビックリ~(@@;)


すぐにキャディーさんに頼んで・・・
記念撮影!!写真撮ってもらいました☆
大将のお腹がスイカみたいになってるのが気になるけど・・・
後ろの組が何やってんだ~?って見てる。。。
・・・って事で!!!
まさかのホールインワンやってしまいました!!!


このあと・・・豆ちゃんがこのホールでバーディーだったんだけど・・・
ナイスバーディーの掛け声も無い。。。
だって、ホールインワンした大将がいるから、、、、、可哀想にバーディーが死んでまったよ。。。


実は・・・・・
姫がハマってるゴルフスターって言うチョーリアルなゴルフゲームがあるんだけど、、、
そのゲームで昨晩、ホールインワンやって・・・
朝、大将にゲームの話してホールインワンが出るかも・・姫が・・・そう言ったら笑ってた。。

それが・・・・・姫じゃなくて・・・大将で・・・・でも予告だったのには間違いないけど、、、
なんか怖い。。。。
ゲームと同じ入り方したから、もっと怖いんだけど・・・。


・・・・っで!!!
愛岐カントリーさんから・・・
ホールインワン認定書!おめでとうございますって・・・
ホールインワン認定書と記念の盾を頂きました☆
なんか、凄いなぁ~~~。。。
姫じゃなかったから悔しいけど、、、、ここは百歩譲って・・・
大将~~~おめでとう~~~~(*~~*)/



前回、保険申請せず、コンペもしなかった大将ですが・・・

今回はホームコース・・・ゴルフ場からも是非、コンペを!!っとお願いされたので・・・。
来年入ったら、お祝いしましょうかね~!!



姫の25回目の誕生日とホールインワンのお祝いと・・・・
またまた楽しみが増えた今日この頃。。。。
こりゃまたパァーリーだね!!


夜は・・・・・陳健一さんのお店・・・「四川飯店」で・・・
前夜祭やっときました!!
お疲れ!フカヒレ!白子チリ!

しかし・・・陳さんのお店の料理は、、、、町の中華屋さんと違って・・・・
オシャレで旨い!!
やっぱ料理の鉄人と呼ばれた方の料理は違うね~~☆

最後はちゃんとデザートで締め括り!!
デザート!!中華と言えば中華だけど・・・
中華っぽくないと言えば・・そんな感じです!!
量も質も味も最高に良かったです☆




最近、美味しい物が食べれる日が増えてます!!
しかし・・・今日の大将のホールインワンは、予期せぬ出来事だったから・・・・
ラッキーな晩ご飯に有りつけました☆



どんなに良いショットを打っても・・・・
プロゴルファーでも・・・・入るとは言えないし・・・・

逆に悪いショットでも・・・・ビギナーでも・・・・・入らないとは言えないし・・・

でも、カップに入る可能性・・・確立は・・・・宝クジに当たるようなもの・・・・・・。
ハッキリ言えるのは・・・
「運」のみ・・・。

あらためて・・・大将、ホールインワンおめでとう~~~(^0^)/♪





秘密にする

