2015.12.05 忘年会だよ!
昨夜は・・・年忘れ・・・そうなんですよ!
会社の忘年会でした~~☆

会場は・・・・初めて行く豚しゃぶのお店!!
名古屋では有名なお店らしいんだけど・・・・実は、、、、、、
同級生が店長さんをしてるから、是非、利用してって娘に言われ・・・・・。

そのお店は・・・ここ↓
豚道!別邸  豚道!「別邸 豚道」さん!!!
名古屋の新栄にあるんだけど、ここから徒歩1分くらいの所にも「豚道」さんがあります!同じチェーン店だから間違えやすい。。
ここは完全個室で食べる別邸と名前が付いた豚道さんです!



若くて可愛い店長さん!!
店長さん!小・中学校と同じだった娘の同級生。
我が家にも何回か遊びに来ていたミミちゃん☆
最初は豚道の他店で働いていたんだけど、、、
真面目で頑張り屋さんだから、ここ「別邸 豚道」の店長さんになりました!
昔から娘と仲良くてとっても良い子です(^^)b


隣に写ってる若い女性は同級生じゃないよ・・・これは姫だよ☆
言われんでも分かるか・・・ガハっ!

全員集合!!!
乾杯!!のむぞーー!お品書き!

まずは乾杯!!!食事はフルコースです☆

料理・・前菜から・・・
3種盛り!タンシチュー!日本酒&焼酎!

意外にも・・・ここのタンシチューが旨い!!

お酒もボチボチと入ってきたよ~!!
海トリオ!若手コンビ!高級酒&安酒コンビ!
キリンビール命男!!みんな各々、好きなお酒飲んで・・・
ワイン・焼酎・日本酒・ビール・・・・・バラバラやん!!
だんだん、顔も赤くなってきたネ☆
お腹イッパイ食べて飲んで騒ぐぞ~~~!!



・・・・って言ってる間に・・・
豚しゃぶ!しゃぶり中・・・〆ラーメン!

メインの豚しゃぶが登場です!!!!!
バラ・肩ロース・リブロース・モモの4種盛り☆
鍋イッパイにネギが入って、豚肉と一緒にすくって食べます(^0^)/
美味しい~~~♪

〆にはラーメン!!

お腹イッパイになって・・・最後のデザートはお断りしちゃった。。。
初めて来たけど、あっさりと食べれる豚しゃぶでした☆美味しかったです!!!
同級生店長に挨拶して、、、

レッツゴー二次会!!!!
PAPAS!全員で移動!!!
住吉にある昭和のスナック・・・「PAPAS」に来ました☆
俳優?さんって感じの渋いイケメンマスターがお出迎えしてくれて、、、、
二次会スタート!!!
毎年、食事して終わり!!!だったんだけど、、、


今年は、大将が二次会もイクゾーーーって珍しい発言をして・・・・。
カラオケ歌いに来ました☆

早速!!!乾杯!!!
忘年会!!仲良し夫婦!ニコニコ☆
若!!酔っ払い!大将&姫!

さぁ・・・ここまでは大人しい感じで来ましたが!!!!!
いよいよカラオケスタート!!!
SAOちゃん!はせどん!若!!
ワッチマン!踊るマネージャー!歌うマネージャー!
大将!!ジャンボ君!!キンタ!!!

相当、飲んで歌って・・・完全に酔っ払いになりました。。。

そしてお店のマスターにリクエスト・・・「また逢う日まで」!
マスター☆フランク永井もビックリするほどの素敵な声のマスター。。。
また逢う日までを熱唱中に・・・
ハプニングが!?
どうした?????なんで?????



突如・・・・・・泣き出したSAOちゃん!?
泣くSAOちゃん!ボロボロ・・・・。なんでも・・・・昔、苦しかった頃を思い出したとか・・・・・。
色んな人生が人にはあるから、、、
大泣きしてるSAOちゃんの横で・・・・
若が・・・「なんで!!!なんで、俺の歌の時に泣かずにマスターの歌で泣くん!!」・・・っと・・・
嫉妬炸裂でSAOちゃんに絡んでます。。


まっ・・・結論から言うと・・・・単なる酔っ払いの集まりでーーーーす(^0^)bハイハイ!

午後6時半から始まった忘年会・・・・
お開き!午後11時で終了~~~!
ここから三次会に行った人と帰り組は分かれました!
パパスの看板の前で若がニッコリ☆
1988年から営業してる完全な昭和のスナック!
とっても雰囲気が良くて、気さくなママとマスターの夫婦のお店だけど、また来たいって思う妙に落ち着くお店です。


酔っ払いのワーワーしたメンバーが押し掛けて、騒いで飲んで笑って飲んで最後は泣く女子がいて・・・
きっと変な会社だな・・・って思った事でしょう。。。

でも、これに懲りずに、また押し掛けちゃいますので宜しくでーーーす(^0^)/


忘年会・・・・みんな遅くまでお疲れ様!!!
まだもう少し今年の仕事が残ってるけど、来年も元気な年を迎えようね☆



秘密にする

