月日が流れるのは早いもので・・・・
もう12月です!
今年も残り一か月となりましたね~~~~!!!!

この時期・・・・
一番忙しいのは姫!!

ブログすら書く時間が無いくらい仕事に追われます。。。。。。。


・・・・っという事で!!
更新がおろそかになりますが、健康状態が悪いとかではないので・・・
ご安心下さいませ!

単に書く暇がないだけでーーーーーす(^0^)/

あとから・・・一気に書くので待っててね☆


あ!!!!
そういえば今日から4日間・・・・女子プロゴルフのQTがあるんだった!!!
レックスが応援してる下川めぐみプロ。。。
今期はシード選手として戦ってきましたが、、、、、
オフの過ごし方を少し失敗して、なかなか本調子が出ず、終盤になって良くなった感があったけど、、
時すでに遅し。。。
・・・っで、シードを落としてしまいました。。。
来期のツアー出場権をかけて今日からのファイナルQTに参戦!!

4日間頑張ってもらって、、、
来シーズンのツアー出場願ってます(^0^)/
ガンバレーーー!!!



秘密にする

