今日・・・・・恒例の!!!

インフルエンザの予防接種を受けに病院へ行きました!!
今年から4種混合なんだって!

・・・・少し、料金も高い・・・・・・。


なのに・・・大将は安い!!
そう!65歳以上の方は控除されてるみたいです。。。。

どんな事も出来る事は、前もってちゃんと予防しましょう!
うちの会社のスタッフも全員受けさせています☆
今から本格的に冬になるので・・・空気も乾燥しウィルスが繁殖します!
皆様も予防は大切なので、受けて来て下さいね(^^)b

姫は・・・風の子元気な子ですが・・・・・ウィルス系には弱いので・・・・・・
インフルもノロも気をつけて、健康一番!!

・・・っと言ってる間に・・・
冬の到来が来たようです!!
ちょっと前に富士山を見た時は、雪がほとんど無かったのに。。。

今日・・・富士山は?
富士山!雪をかぶって・・・富士山らしくなってる☆
富士山では23日の山頂の気温は終日氷点下5度前後!!
徐々に冬型の気圧配置に向かってるらしい!!
そのうちに、全面真っ白な富士山になるかも???



いよいよ週末くらいから、グッと気温も下がってくる予報です。
・・・っと言っても、、、
今までの気温が異常だったんだけどネ!!


皆様、急な気温の変化で風邪引かないように!!
うがい・手洗い・忘れずに!!
元気な体で年末を迎えて下さいね!!!





秘密にする

