2015.11.22 熱い大洗!!
三連休・・・まだまだ大洗の海は熱いようです!

21日(土)は・・・
スタチューさん!バグースさん!リ・オーシャンさん!タグフラッグ!

スタチューオブリバティーさんやリ・オーシャンさん・・・
そして世界一のアングラー高橋さんを乗せたバグースさんも・・・
みんなビッグなマカジキ揚げてます☆


・・・・っで!!!
フォワードさんですが!!!!!!

アングラーと言えば、有名な久美姐さん!!
なんと、先週は自身の持つ130ポンドのマカジキの日本記録を塗り変え!!!!

そして!!!
今回は!!!!!
姫が去年とった50ポンドのマカジキの日本記録を塗り変えましたーーー☆
その大きさは、89.4キロ!!
凄いネ(^0^)/


久美姐さんから、電話もらって・・・・「姫、ゴメンネ~」って言われたけど・・・
記録は塗り変える為にあるものだから、全然ゴメンネじゃないよ~~!!!!
逆にオメデトーーーーーーだよね☆

さすが!!!久美姐さん!!!惚れ惚れします(^0^)b
・・・っで!!
まだまだ、日本記録の塗り変えを狙ってるらしいよ!
次は、80ポンドだって!!
頑張ってネーーーーーーーーーー(*^^*)/



もうすぐ12月・・・冬に突入なのに・・・
まだまだ熱い大洗の海でした!!




秘密にする

