この時期は・・・・・
地域の方々が待ってるクリスマスツリーのイルミネーション飾り付け!!

会社の玄関も、、、、
Xマス☆室内は女性スタッフが飾り付けをします!
今年はオーナメントを少し増やしました☆
可愛いディズニーシリーズを東急ハンズで購入☆
イッパイイッパイぶら下がってる方が豪華なツリーに見えるからネ!



・・・っで!!増やしたディズニーって、コレ↓
ディズニー!ミニーちゃん☆ミッキーマウス!

ミッキーとミニーちゃんのオーナメント!!
黒い頭と耳には、白い粉が・・・・雪をかぶってるんだよ!!
あと、白雪姫のキノコもぶら下げてみました☆

そして・・・完成!!!
クリスマスツリー♪トナカイとプレゼント!メッチャ豪華なツリーが出来上がりました☆
夜になるとゴールド&ピンクに輝いて激可愛だよ!!
坪庭には、トナカイさんとプレゼント!
今年も完璧なクリスマスツリーが完成したよ(^^)♪



そして!!!
外は・・・・男性陣が頑張ります☆
イルミネーション!飾り付け!!追加購入!!

会社のツリーの木にイルミネーションしますが!!
今年は、新たに東急ハンズで違うバージョンのイルミネーションを買ってきました!

マネージャーがハシゴに登って・・・
Xマスツリーの木!クリスマス☆去年までは、青と白のネオン管をグルグル巻きにして飾ってたけど、今年は上から下へ流れるネオン管にしてみました☆
昼間に見ると、なんだコレ?って感じですが・・・。
夜になったら、たぶん綺麗だろう・・・っと想像しながら懸命に飾って・・・。



日が暮れて・・・・
クリスマスツリー!イルミネーション☆メッチャ綺麗だよ!!!
写真じゃ分からないと思うけど、上から下へ光りが流れ落ちてきて素敵です☆
でも・・・まだ完全じゃないなぁ~。。。
・・・って事で、来年はもう少し改良して、もっと完成度をあげる予定!


飾り付けしてる最中は、ご近所の方に今年も楽しみにしてるよ~って言われ・・・

夜、姫が写真撮ってたら・・・
またまたご近所に住んでる方が、今年も綺麗ね~家から見えるので嬉しいって言われ・・・・

意外と好評だから、毎年頑張らないと、、、、


もともと・・・夜道を防犯の為に明るく照らそうって思ってやった事だけど、、、
それが本当に、周りの方から明るくなって良いって言われると嬉しいです☆
チョットした事でも地域の方の為になれば、やって良かったなって思えるね。


暇な方は見に来て下さいネ☆
夕方5時以降から点灯してまぁ~~~~す(^0^)/





秘密にする

