2015.11.19 富士山へ!
今日は、娘が仕事休みなので家族揃って富士山へ!!

登山じゃないよ!!
富士桜自然墓地公園!霧!!お墓参りに来ましたぁ☆
富士の裾野にある「富士桜自然墓地公園」です。雨上がり・・・さすが日本一の山・・・
霧で何も見えません。。。本来なら少し雪をかぶった富士山が見えるのに、、、残念(><)


ここは墓地なんだけど、公園っぽくなってて・・・今の時期は紅葉が綺麗です☆
富士桜自然墓苑!紅葉!!楓!!

毎年、家族揃って来ますが・・・
春に来ると桜が綺麗で、夏に来ると緑イッパイで、冬は真っ白な富士山が荘厳です!

秋は、やっぱり紅葉だね!
少し肌寒いけど、空気が澄んでて気持ち良い~~♪


お墓参りを済ませ・・・
歩道を歩くと・・・
紅葉の落ち葉!モミジが雨で歩道に落ちて・・・
赤や黄色・・オレンジと・・・とても綺麗でした!
霧の中の墓苑、、、初めてでしたが、幻想的で格別な雰囲気だったよ。
今年も元気に・・・健康で・・・家族揃ってご先祖様をお参り出来て良かった☆




2015年、ありがとうございました。
また、来年も家族仲良く元気に頑張ります☆
見守って下さいねm(__)m


・・・っと。。。
プライベートな話でした。。。。。。





秘密にする

