2015.11.12 Birthday Golf!!
おはよーーーー(^0^)/
素敵な夜を過ごした明くる日の目覚めは最高でーーーーす!!!

今日は・・・・大将のバースデーゴルフ!!
愛岐カントリークラブにやって来ました☆朝から良いお天気です❤

スタート前!!!
大将!!ちかちゃん!まっちゃん&若!

ひとりづつ写真撮ってたらキャディーさんが、みんなでご一緒にって・・・
記念撮影!全員写真撮ってくれましたぁ☆今日は2組でラウンド!
男子3人対女子3人・・・だったんだけど・・・・・
女子チームは、姫とちかちゃんの二人になっちゃった!
何故かって?本当は、娘が一緒に周る予定だったんだけど、風邪引いて熱が出た!ほんと、肝心な時に役立たずな娘です!


だから、ちかちゃんと仲良く楽しくラウンド~~☆
愛岐CC!中コース2番!姫が前の組で周ってるんだけど。。。。
後ろの男子チーム、意外と遅い・・・・。
まだアルコールが抜けてないのか???
しかも、会話も無いよ!?
大丈夫?



朝は少し肌寒かったのに・・・・
5ホール目くらいから暑くなって・・・・汗が出てきた!!!

風もなく、11月とは思えない気温で、バックナインは疲れてしまいました。。。



スコアは公表しませんが・・・・・。


久しぶりに楽しく愉快にゴルフを満喫しましたぁ(*^0^*)/
・・・ってか・・・・・
いつも愉快にラウンドしてるけど・・・(笑)

また、みんなワイワイ楽しくゴルフやろうね~~~~~☆
お疲れ様でした!!




秘密にする

