2015.11.09 第一便??
今日・・・・・会社に・・・・・

誕プレ!!お花とシャンパンと・・・
そうなんです!!!もうすぐ大将の誕生日!!
・・・って事で、プレゼントが早く届きました☆
嬉しいネ!


誕生日☆・・・って!!!
これも誕生日プレゼント!!!
こちらは自宅に届きました☆
ゴルフのキャディバックですが、大将の大好きなグリーンです!
メッチャ喜んで、早速入れ替えやってましたよ(^^)b



もうすぐ68歳になる大将ですが・・・・

いつまでも元気ハツラツで頑張ってもらわないと姫が困るんでね・・・
皆様、これからも大将を宜しくお願いします。


お誕生日プレゼント下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m




秘密にする

