みなさぁ~~~ん!!!お元気ですかぁ???
早いもので・・・もうすぐ10月も終わりです。

朝晩もグッと冷えてきて、巷では紅葉も始まりましたね~☆
・・・って、ありきたりな話は置いといて!!

今日は!!姫が!!!!!!
世界デビューした事を報告します!!


思い起こせば・・・・今年の5月13日・・・・・・。
ブログには書かなかったけど、、、、、フェイスブックに投稿したタイムライン。


それは!コレ↓↓
グーグル社!仕事が終わって、大将とワッチマンと会社の玄関を出た瞬間に出会った・・・
グーグル社のストリートビュー車!!!
フェイスブックで皆様からモザイクの姫がきっとグーグルマップに載るよって・・
色々コメント頂きました!



今日、ネットでストリービューに関する記事がニュースになってて・・・
そういえば!!!っと、この日の事を思い出し・・・。

何気に会社の住所地を地図で検索し、、、、、ストリートビューにして見たら!!!

キターーーーーーー!!!!

これが実際のストリートビュー↓↓
ストリートビュー!なんとーーーーーーー!!!!!!!!
モザイク姫とモザイク大将とモザイクワッチマンが写ってる~~☆
しかも!!!大将はストリートビュー車を指差してるし・・・
ワッチマンはカメラ目線です!


5月に出会ったのに・・・意外と早いUPですよね??

・・・・・っと言う事で!!!!!


姫は、世界デビューを果たしました!!!
チョー嬉しい☆


もう1つ・・・いつもお世話になってる・・・
会社の隣のお食事処、「釣人」さんの娘さんとワンちゃんも世界デビューしてるよ!
なんだか、知ってる人が写ってると面白いなぁ~って思っちゃいました☆



あっ!!!
そういえば・・・茨城に通ってる時だったか?大洗だったか?
再びストリートビュー車とすれ違ったなぁ・・。。。。。。
同じ人物が、違う土地で偶然写ってるって、あるのかしら??
姫が名古屋と茨城の両方に写ってたら、それはそれで凄い事かもネ(@@;)b

・・・っと言う事で!!
記念すべき、姫の世界デビューのお話でした☆
皆様、ご清聴ありがとうm(__)m




秘密にする

